🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こんばんは💤

週末は食後の時間にウトウト😴しちゃいます


職場はスタッフも多いし、シフト制で連日出勤しているし🤔人間関係も重要なワード⚠️

疲れますよね〜😱

色々な意見も有りますし、想いが重い❣️


ストレスは溜めないように😜主人には良いこと悪いこと何でも話します😊


うちら夫婦はよくおしゃべりをします。

昔、居酒屋🏮の常連さんが🧓🏼

「2人は同じ職場で働いてるの❓」と

話す内容が、疎通していて、登場人物の名前などを把握してるからと言われました。

お互いの職場の人を紹介されてて、一緒に飲んだりしてるからでしょうね🍺


特に、私の職場には旦那は良く出入りしていて

上司とも、同僚とも飲み仲間🍺

退社して早❼年経ちますが未だにみんな仲良し


そんな関係だから愚痴も言い易いし、理解かな

私にとっては助かる相談相手です🙇🏻‍♀️

良き理解者に私自身なれてるかな🙇🏻‍♂️


ギター🎸を爪弾く♬肩でこまめ🐥さん

Tシャツの縫い目をガブガブ👕

「痛い❣️テメェ〜😠」怒る👨🏻

注意されても、されてもガブっ🐣

強制帰宅🏠あ〜あーシツコイからだよー😱


タオルの端を噛み噛みと同じ事しちゃうから…


飼い主が説明すると👨🏻わかってくれて🥺

また肩へ乗せてもらえたまめちゃん🐥

縫い目を凝視👀狙っとる(笑)


1週間お疲れ様です😊


今朝は眠りが💤浅かったから今夜はグッスリと休みたいです😴


いい夢も見たいなぁ〜♡


おやすみなさいです👋🏼