🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おはようございます☔️

さむっ😱

昨日、何度かこまめ🐥のケージに、まだ外してないヒーター💡が時々ついて赤くなります❣️

梅雨の時期たまぁ〜に寒い日有ったりするから油断出来ないんですよね😰

22度に設定温度しているセンサーが⤵️下回ってるんですねー

夜も、まだ寒いかな❓の日に掛けていた大き目のタオルを追加して若干過保護気味に(笑)寝かせました💤

人もブルボ🐣も風邪🤧は万病のもとですからね😊

みなさんも充分体調ご自愛下さいませ😷


☔️で部屋の中も薄暗いので、こまめ🐥もまだベッドの中に戻りビー玉のおもちゃで遊んでいるような鈴の音が時々しています♬

☀️天気の良い日の朝とはチョッと違う朝です。

もの音もしないと、逆に気になり👂🏼中の様子をのぞき見👀してますが

さっきおもちゃ箱に来てたのに…❓


珍しく旦那もまた寝ています💤

静かにされると、飼い主の方がソワソワ🙃

床に置いてあるヒーターの上に居てます🐣

やっぱり少し寒いのかな❓

お留守番の間の温度調整も難しい季節になります🏡

お弁当🍱のおかずを考えたり🍳今朝は洗濯も無いので、少し余裕ゆったり目の朝。

☔️だけど…雨だからこんな朝もときどきはいいのかな❓


さぁこまめ🐥さんも浮き出しました(笑)

エンジン💨始動で〜す。