🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

㊗️100ブロ超🎉

お出掛け主人を見送り👋🏼


の〜んびりタイムでゆっくりこまめ🐥と2人

友達がこの暑い💦最中にお出掛けしとると🙀

お土産に🍰買って帰るとLineが来た😻

外出別行動のくせに、私の行動を聞いてくる

「連絡するよー」👨🏻口だけ❣️

🍺が入れば、お好きにコースのクセして

帰りには私の遊んでる店にやって来る😾

「危ないから迎えに来た」とか嘘っぱちだろ


🏡❷分とかからんわい👊🏼

連れ帰る方が時間掛かりますので。


📱三日坊主の飼い主ブログ⑨❾回更新した❓

「しばらくチェック👀してなかった」👨🏻と

へえー💧結構やるじゃんなおみん♡

実は私の転職後、仲良く連んでいた妹分も退社


長らく付き合っていた彼と同居・引越し・入籍令和婚💐

先日の宴会🍾🥂とは違う女子ですが、東京都ですが遠方に引越し会えずに👀⑤ヶ月です。


姑👵🏼の老人介護の日々

幸せ❤️と一緒に大変もやって来て奮闘の日々


私もお若い頃から(笑)闘病生活・祖母の老人介護♿️様々経験して来ました🙇🏻‍♀️

それなのにねーー呑気な雰囲気らしく😊

そー言うにおいがしないらしい。

まぁ良いけどね❣️

奥さまに見えるのかしら👀オホホ😚


中々会えなくてなってしまった友達に聴いて、話していた愚痴やストレスも今や📲ブログに

私にとっては良い気持ちのリフレッシュ✨


まだ余裕が無くて🥺他の方のブログにたどり着いてないし、今まで読ませて頂いていたボタンインコちゃんのブログもチェック👀不能


繁忙期の疲れやらなんやらで😿

とんでも無く多忙🕰

時間に実際追われてる💨💨💨


こまめ🐥とは絶対的に遊びたい❣️

夫婦の時間🍺も必ず作ってる❤️


外食🍜🥟と手料理🍳お家🏡ご飯🍚を組み合わせての、毎日弁当🍱持参

➕❻月からのブログ📲

少しずつ慣れて来たかも🤗

楽しくもなって来たかな💕


こまめ🐥さん飼い主のアンダーアーマーのデイバック占拠してます🙀

〝ダメ〜🆖私のだも〜ん🐣

ジッパーをカミカミし過ぎて綺麗な嘴が〜

噛んでは頭でチャックを少しずつ開けてin🐥


何がなんでも中に入る🎒すごい集中力


今は居ないから👨🏻内緒🤬ですが、CD💿コーナーでやりたい放題ですよ❣️

〝知〜らないっと〟ふふふ😽


賢いから暑くなると💦涼しい場所🏠移動してるよ🐥親バカ観察👀


土曜日から髪の毛を切りたくて仕方ない✂️行きつけの店に連絡📲

こう暑いと😵切りたくなるタイミング同じ❓

「1番早くて12日だなぁ👎🏼」マジか⤵️


襟足グショグショ💧で👩🏻待つよ🗯

以前は「君は1年に②度来るか✂️だね」の人

短くしたら伸びるのが気になり、暑さで💦耐えられず月❶駆け込み💨手がかかる事❣️


やる事ばかり増えるわぁ😹