🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

酔っ払い🥴さん

やっと予約日😊カット✂️に行って来ました。


暑くて💦爆発💥襟足汗だく💧毎年汗をかく量が増えてる感じですよ😓

昔は、クールに🥶「汗かかないよねぇ😥」

汗だく💦の友人に羨ましがられたのになー


今や👕汗まみれ💦色が変わる程😰

最近は必ず着替えの👚持参してます❣️

匂いも、汗ばむ身体も自分以外の方へのエチケットを考えないとね🤫

特に暑い☀️この時期は…

もしも❓自分が😳と思えば気になりますね


貴重な❷連休身綺麗💇🏻‍♀️にして✨

自分も仕事し易くしなくちゃ😊


昼飲み野郎👨🏻は10時半頃🚕帰宅止めていた🚲兄貴の店🍜🥟まで取りに行き戻りましたが

臭い❣️ったらありゃしない🧔

みんなで沖縄料理の居酒屋🏮へ行ったとかで

にんにく料理と泡盛を飲んだんだって😱


フラフラ&ヘロヘロ🥴

一丁上がり状態🤤でのご生還👣

出たら、鉄砲玉の如く〝早目に帰るから〟

言う必要もない寝言の如し👨🏻


大きなお店🐮の植え込みで、🏢会社の電信柱でお行儀よく寝ていらっしゃったことも😴

帰るコール🐸📲から何処へ行っちゃったのか❓なんちゅう武勇伝は数々㊙︎

私も似たか酔ったか(笑)似た者同士ペアー


彼の名誉のため🤢飲むと変身するだけです🙇🏻‍♂️


ガァガァ・ゴゥゴゥ💨深夜の工事現場🚧みたいな騒音で涼しく寝てるけど💤

大迷惑👃🏼なんですけどー👊🏼


深夜のお水🥛を用意して、トイレの帰りに画鋲を踏んだと📌一頻り騒ぐ🎶

居酒屋🏮の話もしてくれるけど…

支離滅裂なんだかなぁ❓


休みにも関わらずいつもの携帯アラームがなる

バイブがブーブー♬

ムックリ起き上がり探すけど…

音はすれどもガラケーは見つからない👀


〝え❓何処…🥺何処だよ〟


👂🏼を頼りに探す!探した❣️


有ったんですよ😵ゴミ箱に🗑


「可笑しいなぁ。寝る前に探したら有ったんだよ…云々…」拾い出す😱


こまめ🐥の癒し✨ズッコケ親父👨🏻‍🦱

私の厳しい夏は2人に支えられてる😍のか❓


良いなぁ〜まだ❸日も休みだわ♡