🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

怒られちゃったの🐥

こんにちは🌤


昨日はよく降りましたね☔️

強く降る時間も有り、寒さも感じる1日でした。

有難い事に今日はおひさま☀️も出てくれて洗濯出来て良かった〜💡

今朝は出勤前バタバタしてる旦那さんのカバンに潜り混んで遊んでいたこまめ🐥が、いたずらが過ぎて携帯(笑)充電器のコードを噛んでしまったそうです😰

通電してたら大変😱ですが❣️

報告を受けた飼い主のリアクション不足にも➕でお怒り😤でした。

最近ハミハミモードが⤴️⤴️気味です。

「説教しといたから💨」

2階に居るこまめ🐥の鳴き声がしない…

「意地悪したの👿」母は強しですギロリ👀

「してませんよ〜😭」慌てて確認に行くと

「プピ〜ッ」元気な声。

本日も慌ただしい朝1日の始まり😊

「遅刻だよー💦」飛び出して行って玄関に残されたのは家の鍵

まだ気が付いて無いみたいです🔑

こまめ🐥ちゃん帰って来たら鍵🏡開けてあげなきゃね😛