🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

週末前🙀

こんばんはから〜

明日は土曜日土砂降り☔️予報。

みなさまは明日お休みでしょうか❓


わたくしは、週に1番早めの出勤8時🕰

でも❣️嫌いじゃあ有りません

お昼までだからです🙇🏻‍♀️

今夜のこの時間が実は1番疲れてるかも😣の金曜の夜です😨


いつもより早くお休み💤して頂いてるこまめ🐥ちゃんですが、今夜は飼い主お酒🍻夫婦で家飲みしてます😊

調子こいてお代わりしちゃいました(笑)


今日は昼間、ケージの大掃除をしました🧽

ズボラタイプなのですが、安定しない気温に結構気を使ってます🥺

ゆっくり休める🏡にしてあげたいから❤️

心地いいのが良いですよね〜

まったり・ゆったり💤人も鳥も求めてるでしょー🤗

明日の平和のためにお・や・す・み🥰なさい。

電波障害で写メ📸UP出来ましぇーん(笑)