🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ありゃ💦

おはようございます。


旦那を見送った途端の雨粒💦

あー😰濡れましたね💧

ん❓止んでます😓


みなさん週末になり、お疲れもたまり出してますね😪

明日は夫婦共々いつもより早めのお仕事

あと今日1日の方、2日の方、もう少しの方❣️み〜んな頑張りましょう💪🏼


今朝は梅雨の時期特有のジメジメ💦感ですよね😔

どんな時もムシムシ🗯系は身体に応えるのはなんでなんでしょう🤫

絶対に良い印象じゃない言葉❓

身体はしっとり悪く言えばベトベト😓


お弁当🍱も傷みやすくなり要注意の季節🍳

洗濯物もたまるし☔️買い物🛒だって大変。


お留守番のこまめ🐥さんの🏠湿度調整も気になります🥺

カラッと、サクッと降って、爽やかな☔️はないもんでしょうか(笑)

そんな😝都合のいい雨なんか…

ないのが当たり前🌂かー。


昨日、飼い主は無性に袋のラーメンが食べたくなり🍜作りましたょ。

自分のだから有るもので適当に🔥作り出すと「あれ❓」無いんですよー。

「あれが😱」

醤油ラーメンの粉のスープの素が❣️

「捨てたの〜❓」と袋を覗いたり🧧

ゴミ箱も確認👀

「うそだぁ〜」

麺はドンドンいい感じ🍜美味しそうに出来上がるもスープの素は無し。

玉子も🆗青菜🥬も用意してある👍🏼

無いのは味だけ🥢

こんな事も有るんだ🙀


湧き上がる食べたい気持ちが勝り、アレコレぶち込んで「なおみん風🍥」

不味くは無かったと言いたいが、出来ればいつもの味が食べたかったなぁ〜🍜

時間との勝負的だったし、結構笑えたか…


通販とかで📦不良品やらに当たってしまった方のコメントを読んで

「そんな事が有るんだー💢」と思っている程度の女に起きた😝小さなアクシデントの報告でした💦

スープの素を探す鳥🐥㊙️