🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

週末😶

おはよう。


いつもより早い朝です😴

今朝は、休日出勤の夫が応援出勤とやらで❓何人かで遠くの職場に行くらしく🚇慌ただしく支度をしてます。


なおみんも毎度早番出勤🚲💨

何日か、降るのか☔️ビミョーな空模様で☁️はっきりしませんね〜


こまめ🐥さんも、ドライヤーや夫婦の話し声におもちゃ箱でボールをぶん回し🌀賑やかしてます♬

今朝はシードやおやつを少し食べたら、お昼過ぎに帰るまでは🏠お留守番だよー🐣


6月も最終週になりますね📆

今年も半分終わるんだぁ😳

なんと早い事❣️あれよ・アレよの日々です。

皆さんも思われている方多いんじゃ無いでしょうか❓

私は、予定を詰め込むと時間に追われているプレッシャーで🕰バタつく難しい女🥺

分かっているだろうに、先の先を問うて来る旦那🙊

今朝も今朝とても、降るらしい☔️の時間やら🌂を持って行くか❓で意見の相違です❣️

「なんなんだよもぉ〜」

結局わたくしが出動軽量折りたたみ傘を出して、カバンに入れる彼。

「持って行くか!」と言いながら爪を磨いてる🙁

🌂持って行きたく無いけど…濡れたくも無い💦みんなそうですよねぇ😶

「いってらっしゃい👋🏼」

見送りました👀

良かった早い🚇で(笑)


さあ出て来てるこまめ🐥とサクッと遊んで😊飼い主も仕事行かなきゃ〜

彼女とはこんなややこしい会話をしないだけラクです㊙️

旦那さん朝早くからのお仕事お疲れさまです🙇🏻‍♀️

チャンと思ってますよ💕


お仕事のみなさま💪🏼1日頑張りましょうね。