🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

土砂降り☔️💦

ただ今〜😱


お昼でしごとを終えて「お疲れさま😊」

帰る気満々と腹時計の正午のチャイムに

ニンマリ😉

「え❣️雨降ってんの❓」ウソだあ💦

誰も☔️って言ってないし…知らなかった。


「軽く2時間は前から降り出してますよ!」

上司に言われた。

結構な降りっぷりです。

と、同時に旦那が持って出た軽量折りたたみ傘🌂を思い出した😜

こりゃまた今日も濡れますな彼💦


帰宅までのルートで何人もの人が濡れてました。

激しい雨足で、久々濡れたー😤

濡れた人皆さん風邪ひかないようにしないと🤧

洗濯物洗いながら♨️に入り✨やっと空腹を満たしました🥢


いつもなら、帰ると🏡土曜休みの誰かさんが「お腹空いたぁ〜」とピーピー言ってて

こまめ🐥より手が掛かるんだけど🍳

ホント❣️自分飯🍚は楽だわ🤗


初めての1日❷回目の更新さえ出来る📲

少し疲れた身体を休められそう。

浴室乾燥♨️終わるまではフリータイム決定。


カット✂️の予約時間迄に止んでくれるかな❓