🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こんばんは😸

☔️ショボぶりしてますね〜💦


あんなに5時〜6時はカット✂️の予約を入れてるから連絡は💌にしてと約束して

「メールかLINE(ガラケーのくせに😫)にするね〜」と言いながら、案の定ドライヤーかけて貰ってる時に電話して来ました🥵


どうしてなんでしょうね❣️

何故か❓そしてすでに夫は寝こけている💤ので、お時間の出来たわたくしは何と😐3回目の更新

ヒューヒュー😙

もちろんこまめ🐥さんも膝で遊んでますよ〜


世の男性陣を敵に回す気なんてさらさらあからりませんが😕

ウチのダーリンはかなりのヘタレです。

わが家はお子さまも❷名様男の子で👦🏻👦🏻

今やこんなん可愛い絵文字を超越💢

3対1の男系🏡


🐶と🐥と私だけのウーマンパワー👨‍👩‍👦‍👦のなか断トツダメ親父っすよ。


まず第1に酒が弱い🍺

分解能力が弱い🍻話がおもしろくない(笑)

滑舌が悪く、聞き取り難い😵

この悪口プログを読まないであろうから、今夜は書いてやるー😬


されど無類の酒好きで、家族に鍛えられた

底力🍺を時たま職場で生かして来たりする。


この時間まだみんな週末盛り上がってる時間に、撃沈😴可愛いっちゃ可愛いおやすみモード💤本日は遠くまでご苦労さま😊

疲れを癒してぐっすり休んでね。、

1週間頑張りました💕


中々無いフリータイムを妻は楽しめるSaturday nightかな❓

実際、今週は私も疲れたようです🙃

時間の許す日は身体を休めるのも有りですね。


明日の平和の為にお・や・す・み・なさいませ🙇🏻‍♀️

プチ👀シアターしながら眠りに着く💤

最高でございます👍🏼