🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こんばんは🥺

今宵は蕎麦🥢

そう思っていると、どこもかしこも蕎麦を基準になっていませんか❓

例えば…出会い頭になおみんのブログを見ちゃった👀人も「今夜はお蕎麦🥢」の文字が目に飛び込み👀晩ご飯はお蕎麦🥢にしようか📲


仕事帰り待ち合わせするはずの蕎麦屋を私は自転車🚲でスルー💨

食べれませんでした😵

人生そんな事もありますよ❣️

良いですけんどね😤


夫は営業前🎸…台風🌀やら☔️天候、来てくださる方々🍺たくさんの事で頭がパニック🤯

なのか❓いつもと違う👎🏼

こんな時こそお蕎麦でも食べて1回落ち着きなさいよ🙀なのにぃ〜


こまめ🐥さんだって❸個目産んでまするよ🥚

私が図太すぎるのか❓

うちの王子💝様が繊細過ぎるのか😱

そのくせ🏠のまえで、不審な動きするからこまめ🐥さんにさえ警戒されてます🙇🏻‍♂️

記念撮影📸はお預けです❣️


「取ったど〜🥚」

眠る前に💤ゆっくりさせてあげた方が良いと😊

こまめ🐥母さん誘き出されて遊びだしたみたいです。

私は、明日仕事早番に備えてもう横になってます🛏

台風一過☀️は望めなくても🤫

☔️降らないでもらいたいなぁ〜🌂


皆さまお仕事お疲れさまです。

旦那さんの初ショット📸❸個目🥚