🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

ありがとう😊

昨夜は結局☔️がパラつく🌂夜でした。


「お足元の悪い中…云々」

MCの苦手な旦那さんも今宵はバンマス🎸

このフレーズサラッと言うたら「大人な感じ」👨🏻‍🦱って突っ込まれてだけど…

案の定噛んでた😚


同じお店で同じメンバー♬いい感じになって来てる🎹

何よりなのは本人が楽しんでる🎸

嬉しそうなの😊見るのはとても嬉しい。


来てくださった方々も各々盛り上がって🥂

食べて🍳呑んで🍷🍾おしゃべり。


同級生が集まり…ご夫婦で来てくれて…

音楽🎼って繋がるなぁ〜集うな❤️


雨なんかふき飛ばす熱気💨

お食事も美味しいの🍕🍝お酒も進みます🥃

私もゆっくり・まったり🎶

仲良しのお友達たちと、週末贅沢な時間を過ごして来ました✨


いつも協力してくれるお店の2人💕

わいわい集まってくださる飲み助さま🍺

彼を支えてくださるメンバーの❸人🎻🎷🎤

本当に心から感謝です。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


アンコールとアルコールも頂き(笑)

抱き合う人・踊り出す人・話も尽きない中

みんなのパワーでムンムン💦

楽しいひと時でした❣️

最高でしたね🤗

ヤンチャ親父達も今夜は同級生に戻り🎒

「次いくぞー🎤」二次会ですねー🤩


心地良い疲れと、美味しいお酒で満たされて久しぶりにグッスリ寝ました💤


昨晩を思い返しながらの朝です🙂


次回は🌈8月👒お盆明け

暑い夜にして下さいよ〜🎸旦那さん♬


しばらくは☔️が続くようですね。

梅雨と楽しく付き合いたいなぁ😰


さぁこまめ🐥が起きました。

ゆっくり目の日曜日が始まります。