🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

強制捕獲🐥

🏠を覗くと👀

あらあら😨とっても胸元気になるの。


確かにコレはアレが少しついたまま💩

イヤイヤ色がついちゃってるようです。


水浴び💦でも未だ残ってるね💧


と❣️なるとお布団も変えなきゃでしょ❓


ご主人がパソコン💻に没頭してる間に

緊急こまめ🐥’ずハウス🏠緊急メンテナンス🧹致しました。


「え〜えー🐣なんで❓キャー」アタフタ💨

お布団出され、タオルを取られる


異議申しだては却下👎🏼

汚れ数箇所有りますね🙏🏼


しっかり捕獲され✊🏼きれいきれいされちゃったよ〜✨

サッパリしたでしょー🐥

ボタン臭👃🏼飼い主も堪能クンクンしちゃった


諦めモードだけど🐥こちょこちょされて、トロンともしちゃうこまめ🐥さん😊


ゆっくりモフモフになってぐっすり眠ろうね


自分で思う存分丁寧に羽繕いしたよ。


女子力上げてからのオヤツ🍀


あとはいい夢見てまた明日遊ぼうね♡