🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

実は…ひま😢

20日土曜日にビッグバンド🎸のディナーショー🥂が有る夫。

昨日、今日と練習に勤しんでる♬


だから❣️そうだ😳余計暇なんだ私💡


その代わり♬喧しい🎸

「ザッザ🎵ザッザ♪」とリズムを刻む

音楽が流れて🎸合わせる、追っかける🎶


下に練習をする為❓楽器や機材を置いている部屋が有る🏡

自分の自由に出来る😐いや💦好きにしてる

スペースが有るのに…


私とこまめ🐥ののんびりを邪魔しに来る。


「下でやりなよー🎸」敢えてうるさいからとは言わないが😶ふつう伝わるよねぇ…


出掛ける前のヒゲ👨🏻‍🦱を整え鼻毛チェック👀

ヒゲを剃り出しまたうるさい髭剃り音🎶


何をやるにも音を出さなきゃ済まないのか👊🏼

静かなのは私とこまめ🐥だけだよ❣️


👓を掛けて、鏡を見てる👀

思わず声を出して笑っちゃう🤪


友達とLine📲でもしてると思ってるのか❓

👨🏻‍🦱「◯◯ちゃん❓」と平和な人


違いますよー❣️君を観察してるんだよ👀


わが家では嫁より旦那が鏡を覗く時間が長い

思いっ切りの自分好きだから😍

来世は女に生まれておいで㊙️


こまめ🐥エリアに鏡を置いたから、ヤバイ

怒られないように😡慌ててる。

センスが無いから😤グッチャグチャにする。

案の定だよ😠


♨️に入ってる間に公開しちゃうよー💢


☔️が止みましたね😊

イライラを解消しよ〜っと


この後、リハーサルに行きますので🚇

5.6時間ゆっくり・のんびり無音状態楽しも♡


明日は絶対下でやらせなきゃ🎸

綺麗好き✨