🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

しまった😱

遅くに帰宅🏡した旦那と食事をした。

帰宅前にこまめ🐥は寝かせて居たが💤

部屋の動きと彼の声に「おかえり〜」のピー


今夜は何故か❓iPad Pro📱を取り出して

「こまめ🐥のプラグ」を検索👀し出した。


かなりの登場回数に👨🏻‍🦱苦笑い🤭


何故か❓顔が赤いぞー笑ってる❣️


〝地域タグ〟なるものが分からない。

設定して欲しいと頼んだら

「そんな物設定したら、これオイラの事だってわかるだろ〜❓」と言ってる😰


ブログを始めて1ヶ月半📲


本当に何も分からずに居る🙇🏻‍♀️

コメントを頂いて居るのさえ、先程👀発見😱


全くわからないままスルー

ごめんなさい🙏🏼

それ以上にどうもありがとうございます😊


早速❣️お返事させて頂きました♡


NICE⭐️して頂いてる方にもこの場を借りて

感謝致します🤗


私自身😖勉強し(いかんせん疎い女です😭)

遊びに行けたり👀もっと繋がれたらと

さっきから📱いじくりまわしてますが🥺

まだ未だ未知の世界です🙇🏻‍♀️


なんせ👨🏻‍🦱ガラケーですから㊙️


中々説明不足でわかりません🙇🏻‍♂️

それでも、話を聞いて👂🏼明日からも

こまめ🐥ちゃんと、時々旦那さんとの毎日★

ポチポチ記す気満々💪🏼


どうぞよろしきお願いします😊