🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

プレゼント🎁

3連休、結局☔️模様😣の連続でしたね💧


こんな天気の休日は、日頃溜め込んだ宿題♬

練習🎸お疲れ💤自由に使いましょう😊


こまめ🐥は午後から何度も🏠から出て来て、

此方も自由に食べたり、遊んだりしてます。


みんなでブランチ🍚タイム

今日はお得意のお好み焼き「豚🐷玉」です。

山芋も有るし、簡単にチャチャっと🍳

ふわふわで😘美味しゅうございました♡


想像通り🎸の練習から、食事➕昼飲み🍺

自然に寝こけ💤ております❣️


私はネットショッピングが好きです📲

以前は余り利用しなかったんだけどなぁ〜

どのタイミングでポチポチ☝🏼し出したんだ❓

休みの日🏡こまめ🐥と遊び出してからかな❓


以前は旦那さんと買い物・食事出掛けてたのに

🚇行かなくなったからと言って、不自由は特に感じないし、楽だし良いと思う最近😊


私は注文して到着したもの📦にハズレに当たった事がほとんどない❣️

勝手に勘違いして😡「チッ💢」となったりするけど…自分の間違いを指摘され😜納得。


業者の人🚚とも顔見知りになったりしてる。

友達は悪い印象が多いみたいで、何度もその話をして来る😰

余り何度も同じ事を言うから面倒臭い😖


こまめ🐥の主食やおやつ・サプリメント💊

オモチャのパーツを頼むのに重宝してる👍🏼


旦那さんも観て👀試して買いたい派らしく

私が何をお勧め🥾👟しても「うん👨🏻‍🦱」と言わなかったのが❣️先日たまってたポイント💳で欲しいと言っていた「チューニングメーター」をプレゼント🎁してあげた😊


本人が選んで📲手続は私がする。


彼は何故か❓私の物を自然に自分の物化して🥵横取りされる為🥛つい最近スタバ・タンブラーをオークションで買って貰ったお礼ね♡


速やかな配送と、気に入った物だったのでご満悦🎸初のウォーキングシューズとジョギングシューズの注文を初体験👨🏻‍🦱

使い方次第ではとても便利です🤗


季節の旬のこまめ🐥のシードや、ペレットを少量ずつ購入出来るのでとても有難いの🚚💨


ただ❣️こまめ🐥さん、温野菜🥦乾燥野菜🥬

果物🍇🍓🍊🍉どれもこれも、食べて欲しく

用意しますが🌽ことごとく😐無視💦


怒るわけでも無いけど🐥「結構です⤵️」

だから無駄な買い物は控えて、好きな物は切らさずに新鮮な状態で食べさせて上げる🐥を心掛けて💪🏼

ついでに❣️私はお買い物に参加🛒している😊


みんな😴起きたから💤おやつに🍪しようかな


タンブラー(赤)と🎸チューナー