🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

あちゃー💦

暑くなっちゃいましたね😰


ほらね〜言わんこっちゃない❣️

ですねー💦

お久しぶりの待望の☀️☀️☀️ですが😰

蒸しちゃうし💦

身体がついていきません⤵️も1つ⤵️


でも、駅前でお若い女性が📱で写メ📷

空を、おひさま☀️を撮っていましたよー👀

やっぱり❣️恋しい気持ちは同じかな🤗


2人して病院通い🏥して来ました🚇

仲良く❤️もお医者さんじゃ色気ないねー


〝結果発表〜〟ですが🤫

夜に頂いていた💊が変わりました〜

色々な数値をDr.👨🏻‍🔬と話して変えたとか。


私は血液検査を主体に結果発表は来月です🏥


通院と言うより、目新しい物を見付けて👀

いつもと違う物を買える楽しみの方が多い😊


食材も豊富だし、たくさんのお店が有るの。

のんびり流してたら🕰時間分からなくなる位


投薬待ち💊はお任せして👨🏻‍🦱

頼まれた物を探す振りして🧐お買い物🛍


モヤモヤ💦ムンムン💦

こまめ🐥ちゃん🏠暑くないかなぁ❓

カラッとしてくれてたら☀️暑さには強いんですけどね…

人もおんなじですよね🙁

☔️もですが…ダメージ❎の季節目前実感❣️


暑くなるってこまめ🐥分かったのかなぁ❓

バードバス🛁と外のカップを洗って、お水を変えた途端に盛大な水浴びをした🐣


入念な身繕い✨羽がふわっふわ綺麗ね💙


🏠も丁寧に全取っ替えできれいにしましたよ


心配していたペレットもお布団に持ち込んで食べていたようです🐥

初めて不安も有って、昨日は出勤前にお布団の近くにペレットのカップ置いて行ったんです

〝しめしめ👍🏼〟ニンマリです😚


今月のイベントは彼のディナーショー🎸だけ

私はお留守番🏡お友達と〝女子会🍺〟


週明け勤務時間が変更になり長くなります😱


そろそろこまめ🐥さんの🥚温めモードも

終わり、またやんちゃくれに戻るよね♬

色んな疲れも癒してくれるでしょう❣️

楽しみ♡


冷たい生ビール🍺の季節だし🍻


大変と楽しみが待ってる感じです😘ね。