🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

寝坊🥺

〝お願いだから🙇🏻‍♀️起こすならも少し早目に〟


私は、寝付きも💤寝起きもいい方だ❣️


書き出しからゴネてる感満々😴

昨日のあの仰天ムシムシ💦&久々の太陽☀️

みなさん身体ビックリ⁉️しちゃいませんでしたか❓いまいちシャキッとしない肉体🤤


言い訳ひと通りして😛

今朝は突然の声掛けに寝ぼけた😶

「・・・」😴無言で

「いいよーお弁当🍱頼むから」👿

「気持ち良さそうに寝てたからさぁ〜」👿


でも❣️今は決して気持ち良くわない…


頭の中ボーっと😮しかもこのやり取りいつも

「いいよ🙌🏼いいよー」からの👊🏼

👨🏻‍🦱「じゃあお願いします🙇🏻‍♂️」になるのさ❣️


〝10分15分で作れるわ🍱〟キッチンへ降りた


夢の中でお弁当🍱を作っていた🍳

おかずも鮭🐟を焼いて…白菜の柚子付漬けを食べたいと、昨日買ってる🛒


正夢か❓

起きてたのか❓

少しボケて来たのかな私❓


昨晩から今朝に掛けて旦那さんがまな板を置いている🔪周りをアレンジしてくれた😊

ガサツな私に対して🆎型の几帳面発揮💪🏼

丁寧な仕事してくれる🙏🏼


時間は掛かるし🕰チョッと、少しだけ😠

〝まだかい❣️〟との思う事も有るけど㊙︎

とてもいい感じに遅刻調理スタートです💕

ありがとね♡

夢で作ってた😊お弁当🍱作りましたよ〜


今日から緑茶がいいとリクエスト🍵

氷をたっぷり入れて〝生茶〟予備付きで。

お題は💰頂きません😜


来週からは私もお弁当🍱持ちだぁ🙃

寝坊なんか💤寝ぼけてなんか🌀いらんないや


今日も☔️怪しいですね🌂

なに❓〝寝坊〜💦〟ぎょえ顔こまめ🐥