🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

おやすみなさい💤

今夜日にちをまたぎましたね

21日日曜日になりました〜


〝はい😪〟旦那帰宅せず🏡


まっ💡わかってる事ですけどね❣️


今夜はバンドのディナーショーです♬

打ち上げて🎸最中からの🍺でしょう🎵


長い付き合いのメンバー兼飲み友と何処ぞに

引っ掛かってる事でせう🍻

🚇ですから安心ですが😊

走ってるうちに🕰帰ってこれるんでしょうか


お好きな事を、自分の好きにする👨🏻‍🦱

お幸せな方だと思い、感心します⭐️

その為なら文句も言わないし、ヘコタレ毎は言いません。

万障繰り合わせてわが道を行く男です😳


ここ何日か、酒量を下げていたのも今夜に合わせてたんだな🍺


ムシムシ💦も少しずつ落ち着いて来たような

こまめ🐥を寝かせて💤私もゴロゴロ。

週明けからのお弁当🍱のおかず思案🍳


明日は少し食材の買い出しだなぁ🛒

自分の分以外にも2つ作るの時間配分も有るし

月曜日は少しバタつくかな私💨💨


今日朝から職場は夏休み前のエアコン追加設置

予定では、旧型2台を交換する前に新しい物を取り付け順次交換。

「エアコンは使えるから大丈夫❣️」だった


ガビーン👿嘘ばっかり💢

❾時には強制的かつ自然に切れた電源🔌

お暑うございました🤢

ぞろぞろと🚧作業員さん⛑

それだけで体感温度アップ⤴️

明日もお休み返上で工事はしてくれるんだけど

日程の都合で月曜・火曜日までの工事🛠


かなり危険⚠️な2日間ですねー💦

夏休み初日どうなることやら😱です。

まさかの波乱の幕開けになりませんように🙏🏼


夏は体力が要ります💪🏼


寝よう💤っと😘