🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

選挙🗳

終電🚇で平和に帰って来た🎸

実際、最後のブログに👨🏻‍🦱登場させていた最中に📲に音がなり🎶写真がドオ〜ん😳

💌でいいと何度言ったって掛かってくる❣️


前頭葉損壊=炭水化物を欲する😱

世の酔っ払いさん🥴みんな大抵締めに

お茶漬け🍚や、やっちゃいけない😈深夜のラーメン🍜

ダメなの分かっちゃいるけど辞められない🥢


平和な声で「セブン寄ってくからさぁ🤗」と

その後の展開はご想像にお任せします🙇🏻‍♂️


蕎麦なら大事なわけじゃ有りませんからねー🙅🏻‍♂️


今日は選挙🗳ですねー

まだ行ってません🏫近いと後回しになる🥺

先ずは洗濯👚👖と買出し🛒が優先


長男から嬉しい〝ふるさと納税〟のお米🌾の差し入れ♡

❺㎏の有名な名称❸袋🧧送ってくれました❣️

お弁当🍱持参に助かります🙇🏻‍♀️

ありがとうね😊


2人の子供が成長期にはわが家は祖父母👵🏼👴🏽

同居の時期がありプチ大家族🏡

私もハッスル💪🏼せざるを得ない日々でした😶

今や❺㎏のお米でじゅうぶんになりましたが。


長男が実家🏡を心配する歳になったのかぁ😘


ドンよりしていて☁️グレーな朝だゎ。

でも過ごし易いから良いけど、雨酷くなる☔️って⚡️湿度も高くて⤴️なんだ❣️今だけか〜


相変わらずこまめ🐥は布団の中でで妙なシミをあちこちにつける食べ方をしてる。

💩も変わり無し。

食欲も、オヤツもいつものように食べてます。

舌を噛む❓歯ぎしりみたいな❓音

最近よくやってるの🐥

なんて説明したらいいんだろう🥺

引きこもってる間に🐣お留守番中の時🏠

やっているんです大丈夫なのかしら❓

解明されぬこのシミ❓今回はオレンジ色🧡