🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

疲れましたー🥺

お疲れさまです🙇🏻‍♀️


夏休み初日から飼い主🐥早番出勤🍱です。

実はお隣さんの何処かに雨粒がポツポツ💧

落ちる音が気になりまして😓

非常ーに眠りの浅い7月22日の朝です。


時々❣️眠りのバイオリズム💤が崩れて❓

悶々とネットサーフィン📲したり、考え事したり、最近はブログの下書きなんかし出す私。


👀を閉じて眼球を後ろ側に回転させる❓と、

落ちていて眠りに落ちて行く💤気がします。

❓じゃあ早く其れやりなさいよ👊🏼って感じなんですが…タイミングなんですかね〜😴


今日、明日と主人の水曜日の分のお米の準備

少し煮物も作ろうかと🍳

昨日やっとけば❓なんですが今からです。


選挙🗳に出て、その足で行きつけのお店に。

珍しく二男も遅れて来て❸人でご飯🍜

投票率50%も行きませんでしたね❣️

にわかコメンテーター🎤の常連さんと熱い会話を交わしながら🥵楽しい時間を過ごして来ました🍺

小さい頃から顔見知りの方から、想い出話が飛び出し👦🏻大人になった二男に

「年取るはずだなぁ〜」と

確かに❣️でございます。

子供たちの〝令和〟はどんな時代になって行くんでしょうか❓私もそんな事を思います🤗


瞑想中😴こまめ🐥の小さい鳴き声

人で言えば寝言なのかなぁ❓

何回か聞こえました♫

夢でもみてるのかな❓

たまに膝や肩で眠くなった時の👀可愛いですよね🐥目のつぶり方が…

白い輪っかのアイリングが閉じて行く瞬間

鼻の穴も可愛いし😍


結局のハードスケジュール🗓でブログ公開

の❣️タイミングを逃しました🤭


帰り道🚲💨買い物をしている帰宅🏡

2人🐥でスキンシップ😘して遊んでから

夕食の支度🍳をして、チョッと休憩。

帰る🏡コール🐸が来ました♡