🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

遅い昼休み🍱

こんにちは😊


やっとひと息ランチ🍱タイムです❣️

今日はバタバタと用事が出来てしまい😥

お昼がズレ込みましたー💨


朝は朝で、また霧雨☔️

降るなら🌂降る❣️はっきりして欲しい😡

乾燥室にして、ハンガーの並ぶ事😠

梅雨明けするって言ってますが、当たり前ですよ、そこまで❽月来てますからね🥵


こまめ🐥さんどんcry😭日向ぼっこ☀️させてあげらん内でいるんだろう❓


みんながそうだよねー。

野菜も植物も人間さまも…😖

この後も大変ですよ〜

困りましたね❣️


朝もゆっくり時間🕰取れずでした😢


ごめんねこまめ🐥ちゃん🙇🏻‍♀️


さぁ❶時間の休憩はアッと言う間🤭

歯磨きして🦷戻らないとでーす😱