🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こまめ🐥の行水💦

青空☀️をお久しぶりに見ました👀

早速💨洗濯機を回しました🌀

洗い物👚👖入ってない日有りません😵


週間予報📱毎日30度越えですね⤵️

梅雨も週末くらいであけるとか☔️

今年の夏はどんな暑さの夏になるんだろう❓

年々灼熱地獄の如し☀️気温上昇⤴️で🥵

ホント❣️心配になりますね…


こまめ🐥のお留守番が何度も書いちゃいますが😰頭痛のタネなんですよ飼い主の❣️

熱い国の出身(笑)とは言え😊

生まれも、育ちも東京の方ですから🐥

しかも熱いんですゎわが家🏡💦

どうしましょうかね〜こまめ🐥対策☀️


お休みの飼い主は先ず彼女の🏠を掃除です🧹

お布団を出されちゃったからキョロキョロ🐣

だいぶ行動的に戻りつつあります😊

バードバス♨️もきれいにしたのに、外にあるカップで行水し出しました💦

〝いやいや今じゃないでしょ〜❓〟

いいけどさぁ🥺飼い主📲写メ📸忙しい😳

お水濁りましたぞ❣️薄っすらとだけど😱

〝結構👀お汚れになってるのね〜〟

あらいやだ…

こまめ🐥さんバードバス♨︎の中までinしないの

怖いのか❓設置の仕方に問題が有るのか❓

違う物を探していたんだけど、中々見つからなかったんだけど👀今日夕方🏤届くんですょ📦

チョッと可愛いの見つけたんです❣️

ご本人お気に召すか😍心配だけどね♡

入口が狭かったから、行水し難いみたいだったので💦今回のは広い入口🚪のを選びましたょ


暑くなりますからね☀️

思いっ切りドボン💧しちゃって下さいませ🐥

熱中症🥵に私たちもお風呂🛁に浸かるの

対策にいいんですよね👍🏼

ゆっくり浸かって✨疲れを取って♨️お風呂ってすごいね🤗


段々と空グレー🌥

ラジオ📻「半蔵門は雨が降ってる☔️」って…

なんだかなぁ〜👎🏼

いつもは上手にキャッチ🤲🏼出来るのに💩

コロコロっと転がり落ちるのに💩

今日はさっき左肩❣️つまみ損ねて🧻潰した😩

洗濯物増やしました😫

飼い主のブルー💙


こまめ🐥はこざっぱりして、フカフカお布団で「チュン・チュン」すずめちゃん❓

いくつかの鳴き真似する内この鳴き声はお布団の中とスタバタンブラーに移る自分にだけ🐥

どんな意味が有るのか❓わかりません🙇🏻‍♀️


休日の半日はあっという間に感じます🕰