🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

夜明けです😴

火曜日は朝が早く🍱てんてこ舞い🙀

出勤時間すでに外の気温は💦


真冬の耳が千切れそう👂🏼の方がまだマシ💢

とこの時期は時期で…思いながら走る💨

そう❣️冬になれば☃️夏恋しなんだょね


ヤバイ暑さとも☀️戦いだして👊🏼実はまだ厳密に言えば❷日かなぁ❓


職場のエアコン追加と交換作業も急に暑くなっちゃって☀️業者さんの足場🚧撤去が遅れ今日やっと取り払われ⛑⛏出入りがスムーズになりました❣️


いゃあ〜ききますクーラー😢

試運転で❸台フル稼働で扇風機を回し🌀

気温上昇⤴️設定で、サーキュレーターも投入

以前ならモアモアしてた空気もピンと冷える


逆にエアコンの風弱しの私は寒い🥶

上着を出してきたり、タオルが必要だ❣️

❽時前の気温でチゥックですから、昼を回った頃の暑い盛り☀️だとどうなのか❓


余りの暑さに氷の溶けるのも早い❄️

ポットのお茶の中の音でわかる

始まったばかりの夏にてんやわんやの日々です


悩みの種のこまめ🐥ですが😊

今朝、セット仕立てのニュー♨︎バードバスに近付いて来ました♡

何度も喉を濡らしながらお水を飲みました💧

〝おぉ・珍しい❣️〟にんまりです☺️


余りの暑さに☀️干からびたり・蒸し鶏に😱

笑い事じゃ無くって心配💔

今朝は主人が後から出勤だったのので🏡

出る前に🐥考えてくれたみたい🤗


早めに戻った🚲💨私の気配(自転車を止める音♬)で大きな・元気な鳴き声🐥

〝おぉ・元気だぁ〜〟


遊ぶのに夢中で😘し・た❤️