🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

何ちゅう暑さ😱

妙な空模様☁︎

眼科👀帰り道100均💰へ寄り道

小さなストレス解消🛒

何のための100円かアレコレ買い込んで😰しまう私👛小さいお金と侮り💴

お弁当🍱用品・こまめ🐥に良いんじゃない❓

でも、自分の物が1番多い㊙️

可愛いムダ遣い🤭


仕事だからマニュキア💅はダメよ🆖

飼い主は化粧も💄あまりしない

時々チョッとだけしたりすると👨🏻‍🦱ガン見👀

無言の〝似合わない❓〟心の声が聞こえる❣️

リップクリームとメンタムリップが点在してる


でもさ🌴夏ですものペディキュア良いんじゃ有りません🌻かぁ❓

仕事中靴下履いてるし🧦わからないしー😊

最近爪のお手入れ✨踵のお手入れ🦶🏼

わたくしマイブーム中なんです❣️

〝D r.schoii〟の新しい替え刃をゲットして

ザーッってお手入れしてると決まってこまめ🐥が登場💡

余り物に反応しない彼女🐣も音が気になる♬

「わたしもやります🐥」と興味津々顔👀


前に、お世話していた子で足に異様に攻撃してくる強気な子も居ましたが😭

こまめ🐥さんは足噛みつきません❣️

ペディキュアを塗っててもフツーにスルー😊

この人飼い主は特に噛まれないので👍🏼

100均の小さいマニュキア物色中なんで〜す♡


飽き性ですから、お安いので💰十分(笑)


〝塩とまと・塩南高梅飴〟も買いました🍬


飼い主今日はお休みなので眼科👀🏥にも…


帰宅して🏡お互いランチをして🥪☕️

水浴び💦待ち、綺麗なお水だけをチェックして🐥ひと飲み「しないよ❣️」去って行く💨


可愛いワンショット📸肩透かし😰

若干カメラマンいじけ気味🥺なんだょね〜


暑い💦暑い😵今夜は、兄貴が夏バテしないように💪🏼

〝ローストビーフ〟🥩のお店に夫婦を伴ってくれると連絡が来た😍

今日こそ待望の美味しいお写真収めるぞ📲

必ずがっつく前に😜

約束は出来ないが🙏🏼〝撮ったどー〟なるか📸


この暑さにも☀️、劣悪な環境なわが家🏡でも

〝元気印のこまめ🐥〟嬉しい限り❤️


細くなってマッチョな女子😊

キレイな✨水色のニッカポッカ履いてる👖

日々筋トレしてるから、肉体美🐥

たまに口呼吸❓暑いのだね🙇🏻‍♀️

不思議なブルーボタンインコのこまめ🐥です