🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

36℃💦💦💦

こまめ🐥もあまりの猛暑☀️で食欲不振❓


お掃除して🧹ふかふかお布団セットにかえてせむてもの🏠ゆっくり出来るように🤗


新しいペレットの容れ物見せても👀

ついばみもしない🐥

「食べません❣️」えー🤨そうなんだぁ🤨

こう暑くちゃ💦

食欲もなくなるか…

食事は栄養源ですからね🐥


私が居ない間🏡こまめ🐥は、どんな風に時間過ごしているんでしょうね❓

すごく気になるし、興味深いです🤔


随分前にこまめ🐥タイムが知りたくて仕方なく🎥iPhone📱で画像が観れる👀監視カメラ(笑)をAmazonでゲット😛

でも❣️何度挑戦しても🥺ダメなんですよ…

使えませんでした。

理由はカメラに聴いてください😠

箱に入ったまま📦です😭

私って、あんまりネット注文でも外さないんだけどなぁ😰

もうこの話は辞めよう😱


今日は、集中力に欠ける😫

旦那は食後👓を掛けて何やら書き物をしてる🖋珍しい😳集中してるなぁ

ダラけてるのは私だけか😜


早めに帰宅した彼がこまめ🐥の相手をして居てくれた🙇🏻‍♀️

「扇風機の風を少し嬉しいそうに浴びてた」👨🏻‍🦱らしいよ。

時々元気な声で鳴いてるけど…就寝中💤


ギンギラギン☀️❹日目💦

あと❷日仕事だから😵今日は横になろ〜


水浴び💦しないけどカジカジは、してみる🐥