🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

宴会🍺

雲ひとつない青空が頭上に広がってるょ☀️

パカァ〜っと目覚め👀ま・し・た🤗


こまめ🐥さんすでに🏠起きて遊び出してます


昨晩は長くお世話になってた職場で知り合い

何となく、されど縁がありお互いに職場は変えても切れてしまわぬ縁で😊続いている仲間の集まりがありました。

〝後輩が再婚💐令和婚致しました❤️〟

本人たちが1番色々ありましたでしょうから❓

とにかく、私たちは〝おめでとう〟㊗️

その気持ちだけ🎉

あーでも・こーでもない❣️

ただひたすら❤️呑んで🍺食べて🍴喋った🤗


サプライズで上司を呼んだら、ノリノリで来てくれて♬昨日はカラオケ🎤までは飛び出さなかったけど😳アウェイ気味のご主人に色んな事インタビュー🥰意外とやるじゃん❣️


楽しかったよー🥳


釣り好き🎣な友達のの鞄から何故か❓

たこが出てきて🐙大騒ぎ🤪

内緒で🤬手づかみで足をワイルドに千切ってくれて頬張る😛

どう言う光景なんですか〜

ケーキ🎂にナイフ🔪ならぬ?手づか🙌🏼み


いい歳した面々のいい感じの大騒ぎ💮


楽しい時間をみんなで共有🍺

あの頃にタイムスリップ💨同窓会でした💯

上司も先輩、後輩も何もなく仲間❣️


これからも、次からは旦那さんも一緒に

付かず離れずの距離間で続けていこうね縁を…

女同士の女子会がきっかけで…🍾🍷

相方や子供、飲み仲間🍻を巻き込んだ

〝集まれ〜〟の会


友人の幸せ❤️でみんながほっこり🎊

それは、それは楽しい夜でございました♡


飼い主は今朝も早くからお仕事ですので🥺

こまめ🐥のモーニングセットを用意して

出勤です❣️

今日も勿論暑くなりますね💦

でも👨🏻‍🦱お休みなので、こまめ🐥ら安心です。