🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

こまめ🐥の変化❓

こまめ🐥がlovely😍モード系になり出している

〝可愛いねぇ💕〟の言葉に反応して

ブーン✈️飛行機のポーズ尾っぽをチョンと立てて…😰

いけませんですわよ🆖このポーズ🥺

暑い☀️この時期に女子力💦上げちゃ⤴️


飼い主のアンダーアーマーのデイバック🎒

大好きで困っちゃうんですょ❣️

ファスナーを高速カジカジ🐥

ハミハミを延々と飽きずに…

綺麗な✨桜貝色の嘴傷つかないかなぁ❓


100均💰のシマウマさんのぬいぐるみにも

😘LOVE❤️片目かじり壊されてるし😵

いつもの雀ちゃんみたいな(笑)

〝チュン・チュン・チュン〟😚って鳴くょ

そして…どう言う意味があるのでしょうか❓

〝ジョビー💦〟と聞こえるあの声❣️

よく言うの最近。


部屋の中を後ろで腕を組んでるおじさんのような雰囲気で🧔🏽トテトテ歩いてる🐾

❎脚だから一歩ずつ歩く🐥

時々背伸びニョ〜んと伸びたり⤴️

プーッと膨らんでプックリ丸々🐷さんみたい🐽目立つ鼻の穴 👀が離れてるのも可愛いし

1つ1つが愛らしい動き🐣


みなさんそうですよねー🐶🐱🐹家族だから⭐︎大好き💕だから♡


四季季節が移り変わるように、こまめ🐥も年間を通して時々のこまめ🐥が出現する。

こんなに小さい体で摩訶不思議ですね😊