🐥komameのブログ

ブルーボタンインコ こまめ🐥 との毎日。

激論🆚納得

友達のひとりに、普段は見た目👀穏やか⭐︎

おとなしい顔して、サラッと〝いやぁん😗〟

話をして来たりもするし、結構なマニアック


大抵独りで、自分のペースを保ってる❣️

好きな飲み方や、店・酒の肴も好みがハッキリしてるわが道🍺男を感じる。


彼とも、夫婦は行きつけの店でよく会うようになり顔見知りにはなっていたけど…話したことは無し。

随分と長いことこの感じは続く🤭

ひょんなキッカケはカラオケ🎤スナック

お店が妙に暇で❸人だけ

👨🏻‍🦱「歌わないんですか〜❓」

🐙「歌って下さいよ〜」

カラオケ🎤大会化した🎉


色んなことが有ったなぁ〜現在進行形ing


彼は奥さまの闘病生活と実母の介護が重なり、❸人の子育てと自営💈と、様々な物を経験・体験

引出し的にはたくさんがあるのでしょう😊


私もわたしで自分でも感じる〝難しい女〟

時々自分でも❓❓イヤになることもある🥺


昔、2人で寿司屋🍣でしっぽり…🍶飲みながら

〝みんなに全部合わせて行かなくても良いんだよ…イヤなら無理しなくてね…・・・〟ポツリ


こう見えてわたくし❣️何かをお断りするのが下手らしい🙃

小さいことなんだろうけど…イヤと中々言えないんだよねー

うまく説明出来ないんだけど。


昨晩も、待ち合わせしたわけじゃないのに連日彼と偶然会いました。

前夜の〝令和婚の集まれ🍺〟反省会🍻

カバンにタコ🐙忍ばせてるお茶目な奴だけど

ピンポイントで鋭くチェクもしていてさすが

旦那もあーだこーだ言い出して激論❣️


再婚した友達の幸せ❤️祈って止まない気持ち

この先、2人で一緒に末永く歩いて行ってね。

少し遠くに引越しだけど、いつでも会える距離

大切な仲間だから幸せ⭐︎になぁれ😊


しばらく激論交わして納得。


帰宅して彼女から「たくさん気を使ってもらってありがとう♡」

云々有って📩

「近いうち、私ひとりでまたみんなに会いに行きたいかな❣️」だってー(笑)

納得🤗

いつだってwelcomeですよー


ご主人も初参戦🍾🥂呑んで、食べてました😳

初めてだもの、其れっきゃ無いよねー

お互い、嫌々みんなが気を使ってたかな😛